戯言ニュース

ほとんどVIPのまとめ。

HeadLine



13日~15日まで有明に行ってきたので

毎度のごとく、その戦利品記事。

更新は、17日より通常再開。



※チラ裏、画像が重いようです。





ブログパーツ

一日目



どういうわけか、4時半に起床するも

gdgdしてたおかげで、始発4本遅れ。

西に列び、6時半頃に列形成完了。

始発4本遅れということで橋越えるんじゃないかと

心配してたけどそんなことはなかった。

待機中は、曇りでほとんど直射日光を浴びることはなかったので

これが夏コミかというくらい快適に待機できていたと思います。


7時半頃のトイレは

初日といこともあり30分程度待つだけで入れました。


待機中にブシロードの飛行船が飛んでるのが見えて( ゚д゚)ポカーン

さすがブシロード……







初日の結果











10時5分ごろには入ることができたので

5年目の放課後に直行



しかし



これが思わぬ牛歩だった

購入できたのが11時50分頃

去年の冬コミと比較すると飛躍的に待ち時間が伸びてる

待ち時間中に玄人っぽいおっさんが

「こっちに増援を2人回してください、1人で何周もループできそうもないです」

と言ってマジで増援が来てた

共同購入も買えなかった時のことを考えるとやっぱり大変



5年目とNtyPeが買えたので

適当に壁と島を回って2時半ごろには早々に退散

500mlペットボトル4本持っていたけど

結局、1本未開封で2本飲みきって1本は飲みかけだった

日が照ってない夏コミはすごしやすくていいです。







2日目



10時過ぎに起床

くぁwせdrftgyふじこlp


まさかの寝坊!



過去3年間のコミケでは寝過ごしたことがなかったので

気を抜いてたらこの有様だよ!

だいたい12時半からフリー入場になるのでそれで行こうと思ったら



まさかの2度寝!



起きたら1時過ぎてたよ!

くぁwせdrftgyふじこlp




どーしょうもなくなったので結局、行くの断念

東方の2次創作にはあまり興味がなかったのでよかったけど

その他が……







2日目の結果












こんなこともあろうかと

チケ組の友達に買っといてと言っといたのさ!

やっぱり、私立さくらんぼ小学校は外せないよね!


それでも最低限のことしか言っておかなかったので

やっぱ行けばよかったかなと後悔。








3日目



始発1本遅れで到着

東で待機、列形成……


E4…だと……?


確実に年々人増えていってるよ

去年は1本遅れでもEってことはなかったんだけど……


ちょくちょく肘鉄してくる隣にイライラしながら

10時20分くらいに入場


人人人の押し合いでカオスだったけど

トモセさんとこに直行

予想以上にハケが早く11時くらいに購入


壁はそうでもなかったけど、島中は人の押し合い

みんな汗かいてるもんだから、凄いヌルヌルするよ!







3日目の結果















いやー、すごくカオスってたから

目的だった場所結構切ってしまった

今回は企業にも行かなかったので結構余裕があったけど

思ったより買えなかった(2日目行かなかったので)

次は4ヶ月後の冬コミ

またお金を貯める作業が始まる……







・事前通販





有葉さんのサイン当たっててちょっとうれしい








この記事へのコメント
たくさん買ったね!!!!!1
2010/08/17(火) 03:15:04 | No.7111 | 戯言ヴぃp | #-[ 編集]
行ったことなくてわかんないけどこれで大体いくらくらいなの?
2010/08/17(火) 03:19:11 | No.7112 | 戯言ヴぃp | #-[ 編集]
2日目の三枚目が気になるでござる
2010/08/17(火) 05:00:56 | No.7113 | 戯言ヴぃp | #-[ 編集]
少し被ってた
2010/08/17(火) 08:46:32 | No.7114 | 名無しさん@ニュース2ちゃん | #-[ 編集]
2日目の3枚目モザいれたほうがよくないか
2010/08/17(火) 15:16:01 | No.7115 | 戯言ヴぃp | #-[ 編集]
お金は使うときに使わないとね
2010/08/17(火) 19:13:31 | No.7117 | 戯言ヴぃp | #-[ 編集]
けいおん!少ないね

前けいおん!は買わない的なこと言ってたけどちょっとは買うようになったか
2010/08/18(水) 00:32:31 | No.7119 | 戯言ヴぃp | #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://minaminoxxxsummer.blog49.fc2.com/tb.php/957-76a65a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
