戯言ニュース

ほとんどVIPのまとめ。

HeadLine

Stage6 to Shut Down on February 28

I’m Tom (aka Spinner), a Stage6 user and an employee of DivX, Inc., the company behind the service. I’m writing this message today to inform you that we plan to shut down Stage6 on February 28, 2008. Upload functionality has already been turned off, and you’ll be able to view and download videos until Thursday.

私は、トム(別名Spinner)、Stage6ユーザーとDivX社(サービスの後の同社)の従業員です。私は、我々が2008年2月28日にStage6をシャットダウンする予定のことをあなたに知らせるために、今日、このメッセージを書いています。アップロード機能はすでにオフにされました、そして、あなたは木曜日までビデオを見て、ダウンロードすることができます。(Yahoo!翻訳)



結構利用していたので残念ですね。ニコニコ動画やYouTubeなどもありますが、高画質の動画を見るならここに勝るサイトはなかったと思います。(veohもなかなか高画質ですが少々重い)


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://minaminoxxxsummer.blog49.fc2.com/tb.php/5-81cfbd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
